スパゲッティでも構わない

Steamゲームがメインかもしれません。

【PalWorld】パルメタル505個のレジェンダリー ロケットランチャー

レジェンダリーロケットランチャーゲット!!!

がんばったー!

ちなみに情報サイトで見ると、グレイシャル?だっけかな、伝説パルからドロップとしか書いてないけど、青アオパオーの洞窟の宝箱からゲットしました。ランダムっぽいけどね~。

噂によると、細道の奥地にいるボスパルの後ろにある宝箱はレア率が高いらしい?

それ以来まともなのは取れてないから、確率だいぶ低そうだけどね…。

 

 

やっとそろったー!パルメタル500個しんどい

 

 

ロケットランチャー外観 ごつごつ

レジェンダリー ロケットランチャー 攻撃力

攻撃力は14,000

コモンの2倍の20,000ってわけじゃないのね~。残念。

十分強そうだけどね!!

 

Lv45 ボス レヴィドラに試し撃ち

570ダメージ…

強いけど…。単発だし、弾込め時間かかるし、ボス用ではないなぁ…。

 

 

雑魚相手にならこの威力!!20000越えなんて初めて見た

雑魚相手はきーもちいいー!

20,000越えで一発融解。むちゃくちゃやねん。

 

コモップみたいに固まってるところに撃ちこむのがいいね。

しかし今更コモップなんて倒さないが…コストも高いし…。

 

人間同士が争ってる醜い現場に撃ちこむのは良い。

あ、あと襲撃の塊にドーンに撃ちこむのも良いね。

うーん、そんなに使わんなぁ…。

設計図見つけて、レベル上げて、材料集めるまでは楽しかった…!!!

 

 

さて、レベル上げを目標にレアモンスターを配合で増やしたり

捕獲がしんどいレアパルは配合で増やす 新居飛び出てますね

 

各地のクルリス像集めてようやく捕獲力MAX!

捕獲力MAX!

後は伝説パルかなー。

グレイシャルに炎ライドで臨んでみたけど、

アサルトライフル1発で14ダメージとか。HP14万だっけ?ぐらいあるし、被ダメは痛くてあっさり敗北。どうやるんだ…。

 

って忘れてたけど、塔ボスが後3人いるみたい!

それぞれ対策用パル作って育てないとか~。