スパゲッティでも構わない

Steamゲームがメインかもしれません。

【PalWorld】資源が足りず最強装備作れず…頑張るしかない!

色々試したんだけど、自分の攻撃が●属性になる、が一番強くね?

ライドすると炎属性強化 は、パルだけっぽいが、

ライドすると自分の攻撃が●属性になる では、銃撃がものすごいダメージ出る。

弾代は掛かるけど…。

アサルトライフルでばばばばばんって撃つのが現状では最強かなー。

伝説パルなんかはもっと強いらしいけど、みんなどうやって倒してるんだ…。全然ダメージ入らなくて敗北続き。

自分の攻撃が炎属性になる。

ちらっとYoutubeとかタイトル見たけど、なんか方法やると低レベルでも倒せるっぽい?

しかし正攻法でもやってみたいなぁ。

 

といいつつ…。

あまりに金属集めがしんどすぎるので、ちょっと設定変えてしまいました。

鉱石リポップ率UP

捕獲率UP

タマゴ孵化0秒

ゲームの寿命縮めちゃうとは思うんだけどね!

 

いやー、さすがに銃撃にも、パル捕獲(レジェンダリースフィア)にも、

金属鉱石使用はやりすぎですよ。

えんえんえんえん金属掘るだけゲームになりそうだったので…。

木や石ほどじゃなくても、もうちょっと利便性が高くなればいいんだけどね。

今後のアップデートでなるかもしれんけど。

 

 

 

リリィ&リリーン

リリィちゃん

リリィちゃん倒せました。

あれ?書いたっけ?

火属性パル出して、水の攻撃だけ浴びないように気を付けながら、必要に応じて引っ込める。

そして遠くからアサルトライフルでばんばん。

 

他のボスもいつ倒せるのかなー。

チラッと見てきたらHP20万ありましたぜ。

他のボスHP20万

 

禁猟区の侵入も、最初はあんなにびびってたのに、だんだん慣れてきた。

要はガードマンに見つからなきゃいいっぽい。

ガードマンいたら避けて、それ以外を捕獲しつつ走り抜ける。

端まで行ったらまた戻れば、違うパルがリポップしてる。

これの繰り返し。

禁猟区にて

レアで出にくいパルもいる。

第一禁猟区は適正レベル20前後だから、最初からびびらなきゃもっとおいしくいただけたかな~。今40オーバーだとらくちんでした。

 

さて、Lvあげ頑張ったおかげで到達しました!Lv49!!!

ノーマルロケットランチャー


ジェンダリーロケットランチャーのでばーん!

レシピもってー、Go!

レジェンダリー ロケットランチャー

 

パルメタル 505

ポリマー 202

カーボン繊維 337

…わーお。

 

全く足りぬ。コモンのロケットランチャーはパルメタル100個ぐらいだったはず…。グレードで素材増えるのかー!当分作れぬ。

 

しばらくアサルトライフルで頑張るか…。

 

アサルトライフルの弾は、精錬インゴット一生懸命作ってたんだけど、

買ったほうが安いかも。@150 火山の島の下の村で買えた。

火薬取るのも手間かかるし、

金属鉱石は出来ればパルメタルに使いたいしね。

 

 

おまけ。

ぞろぞろ並んで作業

い~い湯だっなっ♪ 古いか…。

拠点Lv最大