スパゲッティでも構わない

Steamゲームがメインかもしれません。

【PalWorld】レジェンダリーロケットランチャーゲット!しかしレベルが足りぬ。パルワールド

さて、新しい地域(霊峰?)を探索していたら、忘れられた坑道の奥、青いアルパカーボスの後ろに宝箱発見。

何の気なしに開けてみたらなんか見えたぞ…?

うっは、レジェンダリー!!!

これ最強武器ロケットランチャーのレジェンダリーなんじゃね!?

1アップごとに25%アップ、レジェンダリーは2倍って聞いたような…

攻撃力を調べてみたら10,000!!!!

2倍で20,000!!!!?

 

まぁレベル足りないんだけどね。現在Lv43、ロケットランチャーはLv45。

ロケットランチャーLv45

情報サイト回ってみたら、どうやらロケットランチャーは1000ずつしか増えないとのうわさ。14,000かぁ。いや、今1100ぐらいのライフル使ってるから桁違いだけどね!?

夢が広がる。

 

 

配合はようわからん

良い特性集めたくて配合してるんだけど、なんかうまくアサインされなかったり、ログアウトしたら外れちゃったり…。なんかうまくいかぬ。

タマゴも孵化めんどいし…。

うーん、しかし強くなるためには厳選したいんだけどねぇ。

せめて襲撃の無い地域に配合牧場作るべきかな。要検討。

 

襲撃はLv40ぐらいから激しくなりすぎて、死ぬ死ぬ。気が付いたらパル全滅とかしてる。

受けるたびに戦闘用パルに総とっかえとかしないとダメなんだろうか。

全部の拠点襲撃なしのところにしちゃうのも何だかイベントを逃してるみたいでいやだしなぁ。

 

 

おまけ。

探索楽しい。

砂漠で見つけたアヌビスの像

キラキラ捕まえたけど、ツッパニャン。

希少みっけ!

 

あれは…多分禁足地

 

こんな砂漠の僻地に街が。

本当この世界はどうやって人間生きてるんだ、流通もなさそうだし、危険なパルがうじゃうじゃだし。全滅必死じゃね?

こんな町でどうやって食料とか調達してるのか…。

 

さて、使わないパルまでパルギア開発してたらテクノロジーポイントなくなっちゃった。

調べてみたらダンジョン奥宝箱から出る本が良いのかな…

各地のダンジョンめぐってみるか。