スパゲッティでも構わない

Steamゲームがメインかもしれません。

【PalWorld】遺伝子研究部隊と実行班の謎に迫る…迫れてるの?

うーんボス復活時間はやっぱり度々巻き戻る気がする。

こまめなログインログアウトはあんまり相性良くないな~。マルチでサーバー立てっぱなしを基準に作られてるのかね?

復活時間 たびたび巻き戻る

 

さて、探索。北のほうまで足を延ばしてみる。レベルが高くて倒せない敵ばかりになっちゃったけど、セーブポイントだけ開放して逃げちゃおう。

レベルが高い。ブリザモス。強そうだ

イエティ 強そう

ええーなにこいつら…

遺伝子研究部隊 実行班

名前が物騒。

「遺伝子研究部隊」何の遺伝子を、どんな研究してるのさ…。

「実行班」何を実行するんじゃ! こんな北の雪の島で! 銃持って! 黒ずくめで!!

あーそういえばどこかの手記で、不思議な生物パルと、急に銃撃してくる人間、って書いてあったかも。もしかしてパルを作ったのは…。

漂流者の手記でした。ゲーム中で探してみてね!こういうフレーバーテキストは結構好みだ。

 

ちなみに…写真撮ろうと足を止めたら、サクサクハンドガンで撃たれて、ガウルフお亡くなりに。一瞬だったよ。レベル差10ぐらいあるからかなー。これはきつい。

なんとか逃げ、次のセーブポイント探すのきつかった。

 

 

 

北のほうを探索していると世界樹を発見 いけるのかな~

もっと近づいて地上からも確認。きれいだなー


やってみよう、ということで

というわけで用意したのがこちら

シーペントのパルギアを作りました。
水上でのスタミナ減少無効ですって!楽勝じゃね?

スイスイゴーゴー

水上バイクみたいにスイスイ行きます。しかしこれ寒くないのかね…。北の海、ドライスーツもなしで…。

 

えっ!

なんて思った矢先、寒すぎダメージ来た!ほらね!!!

あえなく…

みるみるHPが減っていって北の海に沈みました…。きたのうみって入れると違う字が出る!おすもうさん?

 

うーん、見えるだけで行けないのかな~。

あ、じゃああっちはどうだろう?海の上すいすいなら、行ってみたいところもう一つあったんだよね。

 

と、長くなっちゃったので今回はここまで!