スパゲッティでも構わない

Steamゲームがメインかもしれません。

Factorio Krastorio2 (8日目) 化学テクノロジーカード作成

Factorio Krastorio2 (8日目) 

さて、寄り道しちゃったけど、青カード(化学テクノロジーカード)作っていきたい。

硫酸が必要なので、ちょちょっとお取り寄せ。


やはりTransportDroneは楽すぎるかもしれない。
後で出てくるロボットの車輸送版とはいえ…。
スタック数が少なすぎて実用できないってどこかで読んだけど、
Krastorio2のスタック数がずいぶん多くなっているようで、十分実用範囲内。
むしろこれだけあれば鉄道とか不要じゃね?レベル。

f:id:hopemf:20211029010806p:plain

硫酸作成

そんなわけで、青カードの各種材料もお取り寄せして、さくっと作成。

f:id:hopemf:20211029011110p:plain

青カード作成

ああでも、以前のカードは最初の拠点のままだったんだ…。

どうしようかな、手動で運ぶのもきりがないし、
やはりホームをこちらに移すべきか…。