スパゲッティでも構わない

Steamゲームがメインかもしれません。

【MistWorld The After】クリア後~

【MistWorld The After】クリアしました!

クリアレベルは全員99。うろうろしていたら上がっちゃった…。

 

しかしクリア後のメッセージで、Lv99にしただけでは、最大ダメの半分も出せないとのこと。ほうほうちゃんと考えられてるのね。

 

【クリア後ダンジョン】

●暗がりの森の奥、暗がりの迷宮1

黄金の鍵が必要。お金持ちが持ってる?→どこかで見たな…古のコイン80枚のアレっぽい。

さすがに80枚コインを集めるのはつらすぎるので、救済措置を使用して鍵ゲット。

詳細は開発者様ブログにて。

 

●暗がりの迷宮1→先に進むと十二神の神殿

来た時点で2つ宝を開けられる。

残りは以下のダンジョンをクリアしたら2つずつ、かな。

 咎人たちの牢獄

 高き山の灼熱

 人々溢るる片隅の家

 名もなき始まりの森

 幽愁の群島

 

報酬…

全体的にミミックのほうが強いかも。順番間違えたか…。

 

レナの聖剣

エリスタの左手剣

パルムの光鎧 防御2100 [HP+1550][聖耐性][眠耐性]

 

ミミの爪 攻撃4500+火2250

ミアの左手爪 攻撃+2800 Cri+5% ミミックのほうが強い

ちっぴのドレス 防御1750 [HP+1250][風耐性][魅混耐性] ミーニャ専用

 

ミニットの杖 氷2200[魔力2200] マリー専用杖 

ニスフォルの至宝

リデルのローブ 防御1750 [HP+1250][氷耐性][麻毒耐性] マリー専用

 

グランデの魔杖 闇2200[魔力2200] リサ専用杖

クレールの至宝 防御0 魔力1000 リサ専用

メルクリヒのローブ 防御1750 [HP+1250][闇耐性][即死耐性] リサ専用

 

即死耐性ぐらいかなー有用なのは。

 

 

●ラルジュの氷結洞 (大平原 旅人のキャンプ北)

洞窟の見張りがいなくなっている。未。

 

【大平原 高地のボス 推奨Lv??? フューリー】

麻痺がたまに効くけど、効果が切れたら、即死攻撃で全員死んだ。

どうすれば良いんだろ。

→追記 撃破しました。

やっぱり毒・麻痺効くまで撃つ方式で…。ちょっとワンパターンかなぁ。

報酬はフューリーの魂。防御0としか書かれていない謎アクセ。本当に何も効果無いの?

 

【キャットミミックの残り】

絶望の断崖 これはクリア後じゃないと出ないはず…。

闇属性攻撃をしてくる。

毒が効く。

撃破後、異界で武器が買えるようになる。

 

ガラム山の奥 これもクリア後。

聖属性攻撃してくる。女神のローブで聖属性吸収。

毒が効く。

撃破後、異界で装飾品が買えるようになる。

 

【エンカウントOFF】

クリア後、どこかの森の自宅の横に神が出現。

エンカウントOFFにできる。