スパゲッティでも構わない

Steamゲームがメインかもしれません。

【PalWorld】ニャンギマリ捕獲と新たな仲間

さて、金属鉱石が足りないため、集めやすいダンジョンをめぐる。ダンジョンは専用パルもいるし、金属鉱石取りやすい気もするし、いいね。近くにあるダンジョンはLv13のものばかりだけど、遠く行くと違うのかな…。

ダンジョンボス ンダコアラ 普通のンダコアラの巨大版でした。

 

そういえば先のダンジョンボスは拠点に置いておいてもいいし(採掘LV2)、連れて行っても闇魔法?が強いし、大活躍。

ニャンバット活躍 希少な採掘Lv2持ち

 

拠点レベル上げにいそしむ…。手伝ってくれる子が多くて助かる。

皆で建設…小麦畑

 

魔女帽子作成!レシピは小さな集落で売ってました。

 

 

さて…新しいパル探して足を延ばす。北?東?の浅瀬を渡って違う島へ。

湿原島の教会跡地

クラフトピアの失敗?を活かして最初から特徴あるフィールドにしたのも良かったね。楽しい!

クラフトピアも新しいフィールドになったはいいけど、ここまで楽しさを感じなかった…。どんどん成長している気がしてうれしいね。ポケットピアさん頑張ってください!!

 

 

長旅の途中の島で初ボス発見!レベルも低いしここは捕獲したいところ…!

何より見た目が…ネコ!🐈

ニャンギマリ 尻かわいい

ニャンギマリ 威嚇かわいい

ニャンギマリ 目かわいい

ニャンギマリ初討伐

無事捕獲しました。そういえば能力見てないけど、乗れたらいいな~。

 

金属鉱石は木とか石みたいに拠点で作成できないのかな~。毎回取りに行くのしんどい。

あとパルのふかふかベッド?が見つからん…。拠点Lvアップに必要なのに。